2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新人コント大会@渋谷ラ・ママ

●準一本ネタ (1)ガッポリ建設 なんか、すべってましたねぇ。 (2)ななめ45℃「被害車」 いろんなものを車にしちゃうメカニックが、 事故の被害者を車に、、 今まで見たネタで一番好き。 (3)鬼ヶ島「野田くんに大事な話」 野田君のキャラをうまく使って、心あた…

覚悟はしていたけれど。

準決勝チケット、会員抽選もプレリザーブも外れ。 一般に並んでもたぶんダメなんだろうな。。

ビックワン 大喜利世界一決定戦@なかのZERO視聴覚ホール

初観戦の大喜利イベント。 今は予選中で、12月に決勝大会があるらしい。 演出にはダイナマイト関西の影響もちらほら。 (あちらより、だいぶグダグダだけど、、) 3人ひと組での進行で回答の数も多く、楽しめました。 ただ、審査は全部(審査員の顔、各回答…

東京笑い者@新宿Fu-

意外と(?)空いてました。 メモ忘れてったので、覚えてることだけ。・本編前の登竜門コーナー3組、見事にシーンとなってた。 もうちょっと、練ってから出した方がいいのでは、、 ・ネタコーナーでおっと思ったのは、豊さん。 飛び降り自殺したら落ちてい…

寒空はだかpresentsカラフルロスタイムショー@六本木SUPER DELUXE

いつもワクワクする会、ゲストは、三遊亭白鳥師匠とバンバンバザール。 オープニングは、高遠彩子嬢が2曲の後、はだかさんも登場、 何という曲かわからないけど、二人で顔を見合わせ踊る、可愛らしい曲を。 続いて、息切れしながらはだかさんのおしゃべりと…

小躍り2+α

オードリー!わー! ていうか、ハマカーン落ちたの!?信じられない

小躍り

ナイツ、準決勝おめでとう!

M-1グランプリ3回戦(大阪)@ABCホール

2日目。 (1)銀河鉄道「侍の決闘」 (2)ミサイルマン「見た目で判断はよくない」 ◎(3)ザ☆健康ボーイズ「筋肉クイズ」 色物の見た目に反して真面目な漫才だった。 (4)銀シャリ「ジブリ」 しゃべくり漫才。5番6番と雰囲気似てる。 合格してほしかったなー。 (5)…

M-1グランプリ3回戦(大阪)@ABCホール

おととしの3回戦以来の大阪予選観覧。 その時はかなり劣悪な環境だったので、2日もつかしら、と 心配だったのですが、ABCホール、すばらしい! 普通に柔らかい椅子。 どの席からもばっちり見える舞台。 入場の段取り案内を拡声器で何度もしてくれる係員さん…

裏ケイダッシュライブ@シアターD

メモがどこかに行ってしまった。。・オードリーのコント、私は大好きです。(ボディビル店員) ・春日さん、足跡がまだ残ってた。 ・どきどきキャンプのも、大好きです。 (修学旅行で、女子風呂がのぞかれるのを阻止する委員会) ・岸君の女装を思い出せば…

惨敗。

M-1 3回戦チケット一般発売。玉砕。 電話を選んだのが敗因かしら。。

M-1グランプリ 2回戦@ラフォーレミュージアム

やー、お腹いっぱい。 ヴィンテージのアメリカ氏、「事実上の3回戦」に賛成。 瞬間最大風速は髭男爵とオードリーでしょう。 今結果を確認したところですが、会場の感じと比べて 吉本勢が多めに受かってる気が、、 エルシャラ、ぼれろ残念。以下、勝手メモ。◎…

どーゆうこと

M-1の2回戦、11月2日だけ異様に豪華。 病院の予約、変えなくては。