2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トッパレVS大阪連合@新宿Fu-

東京芸人対大阪芸人の対決形式ライブでした。満員。 大阪の方はほとんど初見の芸人さんで、新鮮。 いろんな意味で育ちのいい感じを受けました。 採点はどうしても東京びいきに、、、ごめんなさい。 エンディング、正直バテバテだったんだけど、 風藤さんの〆…

How many いい顔

「イロモネア6」途中まで。 日村さんのピアニカに感動。 カメのタップを思い出す。 これで酒が飲めるなあ。

新人コント大会@ラママ

開場前にバカリズム出ないと聞いてショック。 始まればもう忘れてるんですが。 今日はオードリーがすごかった。ブレイクの予感! あと風藤松原、雰囲気濃くなっていて、ツボをぐいぐいと。 どちらもM-1がんばれー。

寒空はだかカラフルロスタイムショー@六本木SUPER DELUXE

恒例の会、ゲストは清水ミチコさんとあがた森魚さん。 今日は、なんと言ってもみっちゃんのプロっぷり、一線っぷりに圧倒された。 ネタのすばらしさももちろんだけど、おしゃべり、たたずまいを含めて 釘づけ。たがが外れたように笑った。 こんなものをこの…

M-1グランプリ1回戦@TFTホール

ファンクラブ会員チケットがあったので、少しだけ。 声を揃えてツッコむのが流行っている模様。 だいぶ減ったけど、「結婚したい」「モテたい」も相変わらず多い。 その中、トマホーク・ゴーゴーは捻りが気持ちよかった。 余った(余らせた?)時間をサーク…

すべらない話vol.11は9月25日

設楽さんがエントリー。楽しみ!

ダイナマイト関西RX@Zepp Tokyo

無念ながら、途中で帰宅。長い!長いよ!! 開演3時間ちょいで準決勝、決勝を残して8試合終了。 悔しいけど後はテレビ放映を待ちます。 というか、平日19時という時間がイベントに合っていない感。 日曜日昼間にビールを飲みながらダラダラがっつり付合って…