2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間並んで

準決勝チケット、2階席の後ろの方が取れました。 敗者復活はテレビで見るに決定。 満喫したいと思います。ごめんよ息子。

電話嫌い。

ファンクラブ先行、ダメだった。 たっかいメモ帳だったな!

朗報

エルシャラと風藤松原が、3回戦突破!うれしい! 今年は全然見てないのですが、 どんな感じになってるんだろう。 準決勝見なくては。

願望80%の予想

ナイツ オードリー U字工事 磁石 オリエンタルラジオ パンクブーブー NON STYLE 笑い飯

喉が渇いて海水を飲む。

3回戦、波乱の幕開けなのですね。 レポ書いて下さる方々に感謝。 ダンナは敗者復活行っておいでと言ってくれるのだけど、迷い中。 一人で寒さの中、楽しめるのか不安。

M1グランプリ2008 東京2回戦@ラフォーレ原宿

体調等の都合で見られたのは半分強。 磁石が頭抜けていた。 いろいろ思ったことなどメモ。 ・今年の参加は4489組だそうです。 ・某アイドルのファンぽい人がかぶりつき席にちらほら。 揃ってパンダ耳や着ぐるみ姿で、 彼女達が終わるなりダッシュで退出。 M1…

玉砕。またも。

M1 3回戦の先行、全然つながらなかった。 電話を延々とかけて、でももう根気がなくて、15分ぐらいでリタイア。 事前エントリ&抽選とかにしてほしい。あー。