2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ

「爆笑レッドカーペット」2008年8月13日放送分:昨日の風はどんなのだっけ? 2〜3年前、ワハハのライブにしょっちゅう通っていました。 ヴィンテージが、喰さんのアドバイスで 初めてアドリブ漫才やったの、見たなあ。懐かしい。 しゅん君が涙目で客席の喰さ…

27日のレッドカーペット

見ました。感慨ぶかい。 チャック壊れてよかったね!

わかちこ

2008-08-20:窓井ニゲルのTVメモ より。 レッドカーペットにゆってぃが出るらしい。 楽しみなような、心配なような、、 なんとなく、勝手にやきもきしてしまう。

ほんとにどうでもいいのですが

5GAPの「ホワイト赤マン」のネタは、 プリンプリン田中さんとBOOMER伊勢さんにしか、見えない。

水中はだか祭@Star Pine's Cafe

数年来焦がれた坂本頼光氏がはだか師匠と共演と聞いては、 行くしかありませんでした。 その甲斐十分の、「サザザさん」第3話。 依頼があり、「エンタ」にVTR送ったとか。 そしてもちろん、梨のつぶてだとか。 はだかさんはトップバッター。 最後は東京タワ…

にち10。

「安住紳一郎の日曜天国」が大好き。 日曜日朝10時という爽やかな時間に似合わない 暗くてひねくれたトークがたまりません。 合間に読まれるメッセージも、 短くてツボを押さえたものばかり。 ゲストの人選もマニアックで楽しい。 けして喋り慣れていないゲ…