2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!!

最後の30分、ドキドキしてテレビが直視できませんでした。 なんて嬉しい番狂わせなんだ! おめでとうサンドウィッチマン! 判官びいきではないけれど、 血統も色ツヤもいい吉本の面々に、徒手空拳の実力で勝ったこと、 それが本当にすばらしいと思う。 M-1は…

「ポップスター」@劇場バイタス

オアシズトークライブ「話を聞いてください。」@ロフトプラスワン

シベリア少女鉄道「俺たちに他意はない」@赤坂RED THEATER

ひさびさに、シベ少らしい(私が好きな)バカ満開の作。 スケッチブックの山が出た時は期待でワクワクしたよ。 そして、その期待を裏切らず。 しかし?もたくさん残ったので、もう一度行ってきます。

新人コント大会@渋谷ラ・ママ

クリスマススペシャルでした。 14組のネタ+クイズ+プレゼント大会。 クイズコーナーは人数多くてぐだぐだでしたが 盛りだくさんで満腹。 (1)流れ星「仇討ち」 ちょっと気が抜けてたなー。 (2)オキシジェン「親父はマスクマン」 (3)トップリード「駅のホー…

決勝メンバー決定。

なんか、ワクワク度低いメンツ、、 あとは大井競馬場を楽しんで、終わりにしますか。

準決勝ですね。

現場に行くのはあきらめました。 ので、予想と願望をメモしておきます。 ●予想 オリエンタルラジオ キャン×キャン 麒麟 三拍子 ダイアン とろサーモン POISON GIRL BAND 笑い飯●願望 オードリー キャン×キャン 三拍子 スピードワゴン ダイアン ナイツ 流れ星…

漫才米騒動@千本桜ホール

ねらい打ちされたかのように、私の好きなコンビばかり集まったライブ。 後輩達動員での客入れ、手探りの進行もほほえまし。 これでゲストがWコロンだもの。●ネタ ネタ順はオープニングにてくじ引き。 (1)マシンガンズ「合コンの女」 (2)ナイツ「スピルバーグ…