2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッカリ、、

TBS RADIO 12/22(月)コラムの花道 本題前の雑談でM1の話題。 見ていない小西さんに見た二人が話す中で、 吉田さんの「ナイツはベタでわかりやすい」(大意)発言にびっくり、がっかり。 お笑いを好きでもなく、よく知らないのなら 知ったかぶりをしないで…

M1事前番組

午前中に見た。 ほんとに今年は、決勝が純粋に楽しみ。 ところでどうでもいい話だけど キム兄の大物感の根拠がよくわからない。 MCもあんまり上手くない気がする。

NON STYLEおめでとう。

懺悔します。 私にとってとても思い入れの強い、 ナイツとオードリーが最終決戦に残って 結果発表を待つ間、ほんの少しだけ 「どちらかが優勝しちゃったら、 芸小やラママやFu-では見られなくなるんだなー」 と思ってしまいました。それはともかく 今年は本…

出ましたね。

ナイツとU字工事が入っただけでも、 快挙なのだ、たぶん。 あー、でもでもでも。

M-1グランプリ2008 東京準決勝@メルパルクホール

会場でかかった!舞台遠かった! おかげで各コンビの出入りをじっくり見られました。 ピンクのチョッキのあの人とかね。 東京から5組なら、 ナイツ、オードリー、U字工事、磁石、パンクブーブー。 6組なら、流れ星も。が、いいなあ。 あと、ハライチ、髭男爵…