2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ決勝戦

お歴々には、あの「ぜいたく」はわかんないんだろうなー。 アマであり、技術がないことを云々するなら、 あの場にいて、「いつも通り」のパフォーマンスをした、 それだけでも変ホ長調の二人はもっと讃えられていい。 (カウス師匠のコメントはイヤミじゃな…

M-1グランプリ敗者復活戦@有明コロシアム

防寒グッズは、ロングダウンコートとマフラー、 腰と靴底に貼るカイロ、手に揉むカイロ、 耳当て、膝掛け。3度目ともなると完璧です。 会場の環境もぐっと向上で、屋根は開いてるけど 壁はあるし、晴れてるし、椅子だし、 56組5時間ほとんど苦にならず。個人…

我ながら、偏差値高い

今日、すれちがった見覚えのある顔の男性。 5分後に誰だか思い出した。 ヤポンスキーのランニングじゃない人でした。

バカリズム「恐竜時代」@ザムザ阿佐谷

メモとるどころではなかった。 とくに、オープニングと呼応したエンディングが秀逸。

M-1グランプリ決勝進出者発表

変ホ長調!楽しみだ! 変な話、敗者復活戦に行く動機は、変ホ長調をもう一度見られることでしたのです。

タウンワークのCM

に、ぽんぽこが出ててビックリ! しかも、それほど違和感ないところがさらにビックリ。 猫さんに続くのか?

「漫才バカ一代 第十九幕」@中野ZERO小ホール

ずっと気になっていた漫バカ。 同じメンバーで続けているからか、 スタッフも含め、会場の雰囲気がすごくいい。 最後の企画もこなれてないながら和気あいあい。 ボリュームもちょうどよくて、すっかり気に入りました。また行こうっと。以下メモ(タイトルは…