2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

M1のDVDを

いまごろ買いました。 やっぱり敗者復活見たかったので。 今年はどれだけ行けるだろうか。 3回戦と敗者復活には行きたいなー。 今からダンナと赤子に根回しをしなくては。 以下は、どうでもいい感想だけメモ書き。 ・やっぱり、サンドの準決勝落ちは納得いか…

「他」て。

東京のテレビにも浸食している「吉本芸人オンリー」の番組 - 昨日の風はどんなのだっけ? どの番組だったか忘れたけど、 (たぶん「やりすぎコージー」か「リンカーン」) 誰かが普通の会話の中で、「他事務所が〜」という発言をしていた。 もちろん、「吉本…

バナナマンのラジオにて。

キングオブコント、エントリするそうです。ひゃー。楽しみ。

7月10日のオンバトを見た。

虹の黄昏がオンエアになる日は来るんだろうか。 見たいような、見たくないような。

「大喜利寺子屋〜ノンジャンルトーナメント〜」@阿佐ヶ谷ロフトA

3ヶ月の乳児をダンナに預け、 (このために会社を早退してくれた。 なんて素敵な人、、) 超久しぶりのライブは 阿佐ヶ谷ロフトAで、 プロアマ入り乱れの大喜利大会。 1回目のイベントということで、 そうそう出かけられないのに 期待外れだったら、、と思う…

さっきまでC-1だと思ってた。

ちがうんですね。「キングオブコント2008」。 個人的には芸歴縛りはアリの方が好きかも。 おわライター疾走:キングオブコント優勝予想 本命は東京03に、1票。 希望は最愛のバナナマンだけど、出ないだろうなあ。 見たいのは、オアシズ。 大久保さんの凄さを…