2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1グランプリ2008 決勝

とにかく、2回戦、係長の直前で帰っちゃったのを大大大後悔。 つくづく、知ってる知らないで判断してはダメだなぁ。 見た目の面白さ、ネタの細かさ、最高じゃないですか、、 「面白いでしょ?」オーラをまったく出してないところも素敵すぎ。

寒空はだかpresentsカラフルロスタイムショーDELUXE@本多劇場

志の輔師匠と細野晴臣さん、豪華なゲストに開演前から会場全体に妙なテンションが満タンでした。(書きかけ)

R-1決勝メンバー決定。

ほうぼうで言われている通り、順当なメンバー。 友近がいなくてなんかちょっとホッとした。 噂の芋洗坂課長、楽しみ。2回戦すんでで見逃しているのが悔しい。 若林君のネタはもう見られないんでしょうか。 スカパ可能な方、どなたかどうかお願いします。

「ゆるせない話」?

どうなんでしょう。予想では笑えない気もする。 多かれ少なかれ、芸人さんに期待するのは、 常識を外れること、ずれることなのですが 矛先が「怒り」に向くとうーむと思うことも多いので。

R-1グランプリ2008 東京2回戦@ラフォーレ原宿

・客席はガラガラ。 ・イシバシハザマMCは、練習?ただ出場者の読み上げだった気が。 ・キャラものはほんとに食傷。エンタに出てる人も何人かいたのかな。不明。 ・効果音、音楽がデカくてちょっとくたびれた。 ・先生、授業設定多し。 ・マニアック野球ネタ…