寒空はだかpresents「カラフルロスタイムショーvol.3」

ゲストは柳家喬太郎師匠、ポカスカジャン
私には垂涎の組み合わせ!
カゼ気味でぼーっとした頭だったのが残念。

オープニングのmicaboxを経て
なぜかホストのはだかさんがトップ。
この会のはだかさんのテンションの感じ大好き。
カヤバコーヒー讃歌をはじめ名曲の数々をたっぷり。
2番手は喬太郎師匠。
なんだかお客さんの盛り上がりっぷりがすごく、
「気持ちいいわぁ」と言いながらのかなりくだけた枕から、
人情話「ハワイの雪」。
さっきまでゲラゲラ笑っていたのに、
最後は寒気のするような緊張感。さすがです。

休憩を挟んで、2部はポカスカジャンライブ。
ワールドミュージックと、(いつもの)ゲストコーナーの
2本だて。いつみても達者だねぇ。
「アジアの台風」で〆。立つ人は少なし。

アンコールは、ポカスカジャン&はだかさんで
ボガンボスの名曲「トンネル抜けて」。
その後、全員で「ダイナ」。
(師匠の色気ったら、、)
最後ははだかさん一人になって「東京タワーの歌」。

ごちそうさまでした!