「雑音フェティッシュ」@なかの芸能小劇場

げんしじん事務所のライブ。初めて行きました。
芸小はお客に優しくて好き。


以下、勝手メモ。
(1)ジェニーゴーゴー/m「服屋の店員」
(2)いけないパラダイス/c「名医南島三郎」
 テカテカの顔、わざととは気づかず。
(3)チョイチャック/c「サッカー監督とインフルエンザの選手」
(4)こばやしけん太/c「効果音ホラー劇場」
 「悪魔の暴走チェアー」
 「恐怖のタクアン型エイリアン」
 「恐怖のキッチン 悪魔の野菜炒め」
 完成度高し。小道具の数々がたまらない。
(5)オードリー/m「健康法」
 春日さんのフレーズがパワーUP。
 ゴメンネ茶。
(6)ジョイマン/c「屋上で」
 うーん。ゆるい。


(7)ロケットバンビ/c「携帯SHOP」
(8)ゆきおとこ/m
 赤のダブルスーツで登場、芸歴18年40才の由。
(9)バード238/c「DBO(ドラゴンボールオタク)」
 ヤムチャから始まり、アニメ合間CMまでドラゴンボールづくし。
(10)川村エミコ/c「死ねばいーのよ」
 いつもだけど、本当にインパクトある見た目の人は
 押さない方がより印象に残ると思う。
(11)虹の黄昏/c
 本日のお目当て。あるオーディションで、
 「君たちは世界を平和にできそう。テレビには1000%出られないけど」
 と言われたとか。同意。どうかこのままで!
(12)ランナァズハイ/3m「ヒーロー」


(13)Wコロン/m「携帯の話」
 ふと、思ったこと。
 ねづっちの商品「古さ」が空回りすることが時々あるのは、
 木曽さんのツッコミがリアルに古いからかも。。
 大好きな、最後のキメなくて残念。
(14)レム色/c「テレビの司会者とAD」
 と、言いつつ、フリップもの。「動物が隠れてる言葉」
 終盤の展開がさすがです。
(15)KICK☆「芸能界納得いかないこと」
 芸能ネタは苦手、、
 グローブをはめてることは、今後不利では。
(16)エレファントジョン/m「教師になりたかった」
 たぶん面白いと思うけど、どうしても廉価版アンタッチャブルに見える。
(17)げんしじん
 「なんじゃそりゃそりゃわけわからん〜」が懐かしかった。
 ただ、そんなにワケわからんくない。
(18)飛石連休/m「ストーカー/新聞の勧誘」
 いつものといった感じ。
 お天気はネタには入れていかないのかなー。