寒空はだかリサイタル「秋の大メンドウ会」@Star Pine's Cafe


ご自分で、「会を重ねるごとにお客さんが減っている、、」
とおっしゃる通り、会場内ゆったりな感じでした。
友達を誘いたいんだけど、これが難しいんだよなあ。
私は変な話、笑いの量とかに関係なくお師匠が好きなので
どう転んでも楽しめるのですが、なんというか、魅力を説明しがたい。
そして、見れば分かる!絶対気に入る!とも言い難い。
ダメもとで、っていうのも変な話だしなー。
ご自分で名言の通り、親切な芸でないのは確か。そこがまたいいのです。
今日もそんなような、飄々とした2時間でございました。

ゲストは3ガガヘッズ。(最近3バカ→3ガガに改名した由。??)
意気込みは好きなんだけど、いつもなんだか惜しい感じ。
きれいにまとまってない方が好きだから、かもしれない。
「パフォーマンス」っていう紹介も座り悪いと思う。
がんばれ。