プライムライブ@新宿Fu-

プライム若手+ゲストライブ。
ネタはそれなりに楽しんだものの、進行が雑でもったいなかった。
ゲストがまん中に固まってるのも変。
こういうライブはいろいろ試す感じなのかなー。

以下、メモ。
(※タイトルは勝手につけたものです。)
(前説)龍勝
(1) 田代32「変な本」 f
(2) ドラマチック貞「いろんなドラマチック」c
(3) マイるどミルド「平岡が泣いた!ああ青春のすれ違い」c
言うことやること、全部逆になってる人。
最初と最後のキメ台詞は好き。
(4) ブーブートレイン「危険な男」m
(5) 昭和ちゃん「オッサン萌え」m
さかもとちゃんを思い出すなぁ。完成度高し。
(6) BBゴロー「稲川捜査官」c
テンション高いおっさん素敵。
北別府激似でした。広島でやったらオオウケ確実。
(7) 山崎末吉山崎末吉のCM」m
面白かった!貫禄。M-1がんばれ。
(8) 飛石連休「電車のマナー」m
好きなだけにこのくらいでは納得しないのだ。
(9) パッチワーク「ロマンチックパワー」m
衣装か髪型のどっちかにした方がいいと思う。
(10) 関口大輔「逆の世界」sc
逆ってところ、マイるどミルドとちょっとかぶってた。
ビートたけしだけは後からじわっと。
(11) きくりん「生物の授業」f
絵、うますぎ!説得力あるねー。
私は、フリップ系は本人地味目の方が集中できる。
(12) ハイエナ「バイト〜合いの手」m
さすがに一番の安定感。
竹岡さんあんまり笑わない方がよいのでは?