モジりーの。

「フットンダ」、おもしろいなあ。
いまさらながらはまっている。
最初に見た回のメンツがよかったせいもあるかも。
バッファロー吾郎、TKO木下、ビビる大木、ほっしゃん。
グレーな某所で思わず過去分もあさってしまった。


なんか特にまとまらないので箇条書きで。
まあとにかくイイぞ、ということで。


・このご時勢にダジャレという思い切りがいい。
・変なひねりがなく、お題を淡々とこなすシンプルな作りがいい。
・「モジり」「モジり」というのには違和感あるけど、別にいい。
・お題もわりとゆるくて、少し遊べる加減がちょうどいい。
・お題にはパターンがある(有名人の名ゼリフ、とか
 替え歌とか)んだけど、替え歌のやつが単純に楽しい。
・布団が吹っ飛ぶシーンも地味かと思いつつ、楽しい。
タカトシの仕切りが出過ぎず、いい。
・二人の回答もほどほどなのがゲストが活きていい。
・時々、流れで連作が生まれるのが楽しい。
・関西の中堅はさすがに場数が違う。
・けどフットボールアワーの番組かと思っていた。