参ったね。

ライブに行けないので
ラジオばっかし聞いている。
スペシャルウィークTBSラジオJUNK、
聞こうと思っているものをメモ。
(伊集院さんはたぶん通常放送で、普通に聞くけど)


個人的に特に楽しみなのは
バナナマンブラマヨと、
雨上がりのおしゃクソ対決、
で、一番は、アンタッチャブルに有田さんが!です。


バナナマンのバナナムーン
 4/13(月)
 「ちゃんと喋った事がない人とじっくり喋ってみようスペシャル!」
 ゲスト:ブラックマヨネーズ


 4/20(月)
 「日村勇紀○秘企画」
 ※次の日のおぎやはぎと連続企画らしい


おぎやはぎのメガネびいき
 4/21(火)
 ※前の日のバナナムーンと連続企画らしい


爆笑問題カーボーイ
 4/14(火)
 「不況をぶっとば川柳」


 4/21(火)
 「シマツキのジャーモン、ドン!」
 ゲスト:夙川アトム


エレ片のコント太郎
 4/15(水)
 「真逆の文化に触れてみよう!ヤンキースペシャル」
 ゲスト:やべきょうすけ


 4/22(水)
 「勇者スペシャル」
 ゲスト:加藤歩


雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!
 4/15(火)
 「おしゃべりクソ野郎バトル最終決着!?」
 ゲスト:有吉弘行、品川佑


アンタッチャブルのシカゴマンゴ
 4/16(木)
 「ついにオールナイトニッポンのあの男がやってくる!
  くりぃむしちゅー有田がシカマンに登場!スペシャル」
 ゲスト:有田哲平


 4/23(木)
 シカマン5年目突入記念
 ラジオを聴こう!キャンペーン絶賛生放送中 スペシャ
 ※ストリーミングあり