ナイツ・Wコロンのトークライブ「浅草イン歌舞伎町」@ロフトプラスワン

子供を産む前の心残りのひとつは、
浅草東洋館定席に行かなかったこと。
この日は特に痛切にそれを思い出した。
なんせトークタイムの9割方は師匠連の暴露話。
でも、ほとんどの名前はWコロンの告知の中でしか
聞いたことがなかったにも関わらず
肝が冷えるようなエピソードの数々に爆笑。
しかしあまりにカッ飛んでいるので、
本当のところ、まだ、半信半疑です。
(特に、ちょっと借りちゃうの件、、)


師匠話が盛り上がりすぎて、
ねづっちのなぞかけは最後の5分だけ。
その短い間、これもちょっとゾッとするぐらい
うまくてうまくてどうしましょうというなぞかけの連発。
他の面々も一応考えるんだけど
ほとんど対抗できていなかった。
とにかくスピード、質ともにねづっちが圧倒的。


ていうか、Wコロンは、そろそろ
なぞかけを前面に押し出してはどうでしょう。
「趣味」(プロフィールによると)にしておくには
もったいなさすぎる。
レッドカーペット、おかわりに呼ばれたら
やるつもりと言ってたけど、
もう最初からでも全然アリと思います。
そしていつか、ねづっちに挑戦する人を集めて
ウマイナイト関東(うまくない、、)を!!