「大喜利寺子屋2」@阿佐ヶ谷ロフトA

残念ながら時間の都合で決勝を見られず、
後で若さま二連覇を聞く。


今回、山ちゃんの場つなぎショーが見られないことを
若干残念と思っていたら、
開演からかわりの(失礼)司会者の
緊張もあらわにたどたどしい司会ぶりで
私だけでなく会場全体が不安な空気になり
全体の進行のドタバタもあいまって、
なんだか低調に進んだ。
ところが休憩を挟んでその彼(失礼)が一変。
たどたどしさはそのままなものの、
テンションがおかしなくらいあがり、そのうえ
大喜利の回答に口を挟み出すという暴挙を連発。
聞けば裏でせきしろ氏のアドバイスがあったとか。
おかげでその後は司会に釘付けで
結局回答者の印象は薄れたんですけど
トータルで言うと、いやあいいものを見た。
今後名物司会になりますように。