水中はだか祭@Star Pine's Cafe

数年来焦がれた坂本頼光氏がはだか師匠と共演と聞いては、
行くしかありませんでした。
その甲斐十分の、「サザザさん」第3話。
依頼があり、「エンタ」にVTR送ったとか。
そしてもちろん、梨のつぶてだとか。


はだかさんはトップバッター。
最後は東京タワーからスカイツリーの歌で〆。
ところで開演前にお宝VTRとして、
過去のTV出演の映像が流れたのですが、
オンエアバトル初挑戦の敗者コメント、
談志モノマネで言ってたのですね。
文字だけで読むのと全然違った。
そして、ポカンとされてる様子がうかがえました。


トリの水中、それは苦しいは、
やはりテレビサイズではないと実感。
「シンタニさん犬連れて」、名曲。




あと、ご本人より言及あり。
なんとYouTubeにサザザさんが!ひゃっほう。
Youtube - 【お笑い】坂本頼光「サザザさん」