R-1グランプリ2008 東京2回戦@ラフォーレ原宿

・客席はガラガラ。
イシバシハザマMCは、練習?ただ出場者の読み上げだった気が。
・キャラものはほんとに食傷。エンタに出てる人も何人かいたのかな。不明。
・効果音、音楽がデカくてちょっとくたびれた。
・先生、授業設定多し。
・マニアック野球ネタ、ドラゴンボールネタがずいぶん受けてた。
・入場料2000円かあ。ほんと、出番表くらいくれてもいいんじゃ。


・猫ちゃん。全編剣道に絡めて、ワハハっぽいけど少々生煮えかなあ。
ぴろきさん。ウケないし、受からないけど見れてよかった。
・末吉くん。急ぎ足で残念。
田代32氏。最後のも破ってほしいの!
・三拍子高倉君。一番笑ったかも。温泉じゃないの!?
大西ライオン。キャンプリーダージーコ。歌が上手すぎるだけで満足。
・どきキャン岸君。単独でやったバウアー。飽きない。