「スペシャルオールスター」@シアターD

メンバーの粒揃いぶりとコンパクトさですっかりお気に入りになったライブ。
今回も期待に違わず、間のMCもエンディングも楽し。

以下、勝手メモ
(1) EE男
英語風、アフリカ風のキンパチ。
やりなれたネタなのかな?少し手垢感。
(2) ジンカーズ 「イーグルさん」
「78位の!」の連呼がおかしい。
(3) ライオンヘッド 「アンパンマン
3人でフリップは珍し。ただ、生かしきれてない風。
(4) ナナイロ 「修学旅行の夜」
設定好き。もっとコント色薄い方がなお好み。
(5) イシバシハザマ 「ピクルス抜き」
はははは。
(6) 5番6番「ブログ」
達者だなー。
(7) ラバーガール「アンケート」
(8) 髭男爵
いつもの。バイトの面接とか。
「て、かけもちかーい」
男爵様、腰痛とのことで変な姿勢がまたおかしい。
(9) どきどきキャンプ
男子高校生がじゃれてるだけ、、なのにおもしろすぎ。
このセンス大好きだなあ。
客席に吹いちゃうアクシデントのフォローぶりも◎。
(10) 瞬間メタル
迷走中?
タケタリーノ氏とヴィンテージ武井氏が似てきてるような。
(11) 流れ星「別れ話」
のびのびと。
(12) THE GEESE「日本史(女)」
んー。今回はあまりはまらず。
(13) 号泣「童謡」
ネタより、MCの時のトトロの話が超気になる。
トークライブも行きたいなー。