サンミュージックGETライブ@しもきた空間リバティ

よしピー人気はすごいですな!
客席には子供さんもちらほら。大丈夫だったのかしら。
あと業界関係者っぽい人も多し。話し声がデカイ。
MCはぼれろ。若手らしくキレがありました。
エンディングはベテラン勢大活躍。


以下、勝手メモ
(1) ダンスパイス
(2) どーよテル
(3) ワンツーギャンゴ
(4) チャーチル
(5) カズミファイブ
 べしゃり寿司。ネタ以外のところのが面白い。
(6) TAIZO
 熊本なまりの漫談。「よかバッテン!」
(7) ラブカップ
 下ネタオンパレードでした。うーむ。

(8) ダンディ坂野
 マギー司郎師匠のようなたたずまい。
 ずっと見ていたい。面白い。
(9) どーよケンキ
(10) ロリィタ
(11) 朝倉小松崎
(12) 鳥居みゆき
(13) 髭男爵
 ショートコンツェルン
 面接ネタのたたみかけがすばらしい。
(14) エルシャラカーニ
 コワい話。笑った笑った。
 変な言葉を当然のように話すネタ、最近よく見るけど
 エルシャラはそのセンスが絶妙だ。M-1がんばれ。
(15) さくらんぼブービー
 笑い声で照明の明るさを変えながらのネタ。
 普通に見たかったー。
(16) 飛石連休
(17) ぼれろ
 「どんよく〜」
(18) 小島よしお
 客席のテンションがなんかちょっとおかしかった。
 仕方ないけどー
(19) フィフティーカーニバル