ハイエナ&ロッキーひだお主催「ロッキード事件 vol.12」

お目当てはライブに出まくっているエルシャラ。
M-1を意識した感じのネタで、ダントツの爆笑をさらっていた。
あと、初見の虹の黄昏に釘づけ。全力系に弱い私にツボ。
ライブは、手づくりっぽい感じで居心地よかった。
出演者が多いわりにテンポよく進んだのも素敵。


MC ハイエナ&ロッキーひだお
(1) 虹の黄昏
 「おーっとこんなところにコンビニが!」
(2) ヲタルm(__)m
 フリップの前振りがついてるとは。
 ちょっとリアルに気持ち悪い。
(3) ガリベンズ
(4) ロッキーひだお
 おりひめとひこぼし。
 びっくりするほどノーガード。
(5) ダンサブル
 誘拐コント。
(6) チャンス大城
 なんていうか、チャンスワールド。
(7) ツーライス
 ベテランらしいネタ。
(8) カズミファイブ
 元スウィングの人なのね。あの頃から目がコワイ。
(9) 世界のうめざわ
 前も思ったけど、こじんまり感。
(10) BBゴロー
 前田、激似!
(11) きくりん
 4コママンガ講座。絵がうますぎて笑う。
(12) バイきんぐ
 トイレ清掃員。
(13) エルシャラカーニ
 「手長でシマシマの何やねん!」
(14) マシンガンズ
 バカ女の話。Wで第三者に突っ込む。
(15) 俺のバカ
(16) くじら
 釣り人モノマネがどんどん進化してて面白い。
 エアーフィッシング。
(17) 兄貴会
 ちょいちょーい、がむしろすべってた。
(18) ぴんぽんず
 絵描き歌。
(19) ほたるゲンジ
 モテたい〜バンドやる、みたいなネタ。
 モテたい、って聞くとハードルがあがります。
(20) ハイエナ
 坪井さん実家の話がメインだった。
 自分話じゃないネタが見たい!
(21) ロッキーひだお
 再登場で再すべり。