寒空はだか「カラフルロスタイムショーVOL.4」

毎度垂涎のメンバーが揃う会、ダンナ君を初めて連れていきました。
この日は林家彦いち栗コーダーカルテットがゲスト。
今回もまたとにかく濃く暖かく、3時間もあったとは思えない会でした。

トップはホストのはだかさん。
実は前日、結婚式の司会をしていただいた私たち。
ネタの前振りにその話がちょっと出てほっこり。
そこでやろうかと思ったんだけど、、と言いつつ始まったのは
関白宣言のやんごとなき方バージョン。
そんなタイミングなので、面白いやら、感動するやら、忙しかった!
本場のはだかさんを初めて見るダンナ君もすっかりファンになった様子でした。

二番目は彦いち師匠。
呼び込みではだかさんが「柳家〜」と間違える一幕も、
会場のさらなる盛り上がりの一助に。
ネタはご自分の育った島の話。
田舎エピソードの数々に爆笑しつつ、
落語なのかな?少し生煮えな印象。

ここでやっと休憩。
なぜか清水宏さんが乱入、野音単独の宣伝。
一枚買いましたよ。

後半は栗コーダー
ジブリなどカバー曲数曲と、新しいアルバムの曲など。
もうなんというか、素晴らしかった・・!