先週水曜日は、会社を17時半にぴゅうっと出て、
新宿Fu-で「すっとこどっこい」を見てきました。
久しぶりのライブ満喫。楽しかった!
ただ、後味は、恐怖感。
最後の本気に怖い話のせいで。。

■メモ 初めて見た人は*印

  • ハイエナ

 広島自虐ネタ。もう一歩爆発しきらん感じ。

  • 昭和ちゃん

 漫才、劇団ブーム。

  • 豊*

 一人コント、合コンでがんばるデブ。リアルにうざい。

  • 一度は売れ隊*

 ハイテンション漫才。ブチ切れ笑った。

 SAIBAN SHOW。フリップ小ネタ。
 あれっといううちに終わった。
 コラムの花道でも短く感じるもんなー。

 これは、なんなんだろう。。。ドラマチック。
 油断すると頭を使わずに見れないあたり、猫さんと似てるかも。

  • Wコロン

 「浅草のオリエンタルラジオ」!
 ねづっちの罠にはまった私には、魅惑の世界。

 技巧派。横滑り、わかってても笑ってしまう。

 一人コント。相撲部顧問の先生。なんか全体が惜しい。

 ハングル漫才。日本語の割合が増えてた。
 顔と体型だけでも飽きない二人。

 文通相手との邂逅。

 プロレスショートコント。

 きぐるみピエロの人だー!さすがの演技力。台本すばらし。

  • 俺のバカ

 なんかよく覚えてない。衣裳手作りなのねーと思った。

 ベテランの味。そんなわ〜け、ないだろ〜

 追突事故の加害者と被害者。変な人パターンは苦手。。